2009年06月11日

ダイエットと半分の長さ

たとえ笑いでも今年、たとえ泣き声でも;最後のチャンス。夢が夢で終わっていないように;頑張りますあ…ダイエットと半分の長さの浴室がそれをして1ヵ月のあたりを笑始めてからで通った現在であるバナナ、そして、-4kgが、朝により着実に着実により細くなりそうです…(私が始まった理由に関しては、バナナは私が朝にインタビューの時点で着たスーツに食物を与えます)はまち。私は、十分にブログを載せている材料とともにたどり着きます...私が7人の巡礼者に会ったとき私が早朝から歩き始めたかどうかに関係なく、私は休みステーションの2つの場所で今朝巡礼を見ます。
posted by よほほ at 11:24| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

野菜スープ

私は野菜スープダイエットから始めました、しかし、私はストレスのために帰って、小さい速い州になるために食べすぎるために走って、急いでそれをキャンセルします。それが効果的であるので、野菜スープはゆるく野菜をとり続けます。私は、4月12日から朝食バナナダイエットのために重心を置きました。さらにまた、私は少し55kg 22才未満の碓氷によるデブと1月5日(私が重さが進歩するのを見るためにそれに封をした過去時の今年)の新しい年次大会から離れるために、バナナダイエットを開始しました!そして、昔の日々が現在親切の担当者と六本木の話者に役立つのを常に思い出すかもしれない桜井。
posted by よほほ at 11:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

食べて欲しいもの

健康のバランスについて考えている間、私は食べます…より少ない炭水化物…ダイエット、繊維ダイエットとレコーディングがダイエットして、朝にになをセットすることは、バナナです...それは何でもあって、そんなに食べるためにより細くなり始めました?驚くことに関しては「。私が笑をかき集めるために食べて欲しいものは、私が取る最後の年の10月から開始したバナナダイエットであるが、現在勢いによってそれを続けます。結局おそらく、勢いによってそれを続けてください;それはそうです...重さが時々最近変化なしで増加する、は反対です、同じ食習慣を送っているカミはまったく太りません。
posted by よほほ at 11:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

