2009年06月11日

食べて欲しいもの

健康のバランスについて考えている間、私は食べます…より少ない炭水化物…ダイエット、繊維ダイエットとレコーディングがダイエットして、朝にになをセットすることは、バナナです...それは何でもあって、そんなに食べるためにより細くなり始めました?驚くことに関しては「。私が笑をかき集めるために食べて欲しいものは、私が取る最後の年の10月から開始したバナナダイエットであるが、現在勢いによってそれを続けます。結局おそらく、勢いによってそれを続けてください;それはそうです...重さが時々最近変化なしで増加する、は反対です、同じ食習慣を送っているカミはまったく太りません。
posted by よほほ at 11:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。