2009年06月11日

野菜スープ

私は野菜スープダイエットから始めました、しかし、私はストレスのために帰って、小さい速い州になるために食べすぎるために走って、急いでそれをキャンセルします。それが効果的であるので、野菜スープはゆるく野菜をとり続けます。私は、4月12日から朝食バナナダイエットのために重心を置きました。さらにまた、私は少し55kg 22才未満の碓氷によるデブと1月5日(私が重さが進歩するのを見るためにそれに封をした過去時の今年)の新しい年次大会から離れるために、バナナダイエットを開始しました!そして、昔の日々が現在親切の担当者と六本木の話者に役立つのを常に思い出すかもしれない桜井。
posted by よほほ at 11:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。