2009年06月11日

ダイエットと半分の長さ

たとえ笑いでも今年、たとえ泣き声でも;最後のチャンス。夢が夢で終わっていないように;頑張りますあ…ダイエットと半分の長さの浴室がそれをして1ヵ月のあたりを笑始めてからで通った現在であるバナナ、そして、-4kgが、朝により着実に着実により細くなりそうです…(私が始まった理由に関しては、バナナは私が朝にインタビューの時点で着たスーツに食物を与えます)はまち。私は、十分にブログを載せている材料とともにたどり着きます...私が7人の巡礼者に会ったとき私が早朝から歩き始めたかどうかに関係なく、私は休みステーションの2つの場所で今朝巡礼を見ます。
【関連する記事】
posted by よほほ at 11:24| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pIzapIZAhIza.neT/fox/namjvh3
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月19日 04:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

